ずっといっしょにいようね

なすりゅについてのあれこれ

なすりゅのJr.にQ書き起こし~喋ってるのは8割那須くん~

なすりゅのJr.にQがあまりにかわいかったので書き起こしてみました。ただそれだけです。

 

 

2017/05/05 ザ少年倶楽部 Jr.にQ

テーマ:ボクのベストフレンド!

 

f:id:mgmg_31O:20180527002740j:image

 

那須雄登佐藤龍我 

これからもよろしくね!!

佐藤龍我那須雄登

ずっと一緒にいようね!

 

f:id:mgmg_31O:20180527002725j:image

 

戸塚 さぁ佐藤くんと那須くんはベストフレンドということですけども

那須龍我 はい

戸塚 このメッセージも凄いですよ

淳太 おー、凄い。付き合いたてのカップルみたいな感じやもん

龍我 ハハハハッ!

那須 はい(笑)(?)

 

f:id:mgmg_31O:20180527002928j:image

 

戸塚 「これからもよろしくね!!」

龍我 「ずっと一緒に

戸塚 「ずっと一緒に

龍我戸塚 「いようね!」

淳太 んあ~、若いわ

戸塚 親友じゃないっすか!

那須 はい!

 

戸塚 え、どっちの方が先にジュニアに入ったのかは…

龍我 (両手を那須くんの方に向ける)(不思議な動き)

那須 あ、僕の方が…

戸塚 先?

那須 先です

戸塚 どのくらい先だったの?

那須 2か月先です

戸塚 あ、そうなんだね

龍我 2か月っす

戸塚 ほぼ一緒みたいなもんだよ、きゅっとしたら

那須龍我 はい

龍我 (両手できゅっとするジェスチャー)(かわいい)

 

f:id:mgmg_31O:20180527002951j:image

 

淳太 年齢も近いの?

那須 そうですね、1歳…

龍我 1歳差

那須龍我 (お互いを指し示すジェスチャー)

淳太 あっそう、どっちが上なん?

那須 僕のが

龍我 (那須くんを手で指し示す)

淳太 あぁそうなんや

戸塚 おぉ、お兄さんだ

那須 はい!(軽く礼)

龍我 (那須くんを手で指し示そうとしてやめる)

 

f:id:mgmg_31O:20180527003057j:image

 

淳太 なにきっかけで仲良くなったの?

戸塚 ねぇ

那須 去年のサマパラの…

淳太 サマパラ

那須 はい

戸塚 サマーパラダイスね

淳太 あぁ~

戸塚 夏やってたね

那須 で、ジャニーさんに

戸塚 うん

那須 「2人相性いいね」って言われまして

龍我 (笑顔)(頷き)(嬉しそう)(かわいい)

戸塚 おぉ、おぉ、おぉ

淳太 へぇ~!

那須 それから、ずっとシンメです

龍我 はい!(小声)

戸塚 は~!

淳太 あ、そうなんや!

那須 はい!

戸塚 シンメトリーに!

那須龍我 はい!(笑顔)

戸塚 今もシンメトリーにいるし

那須 はい(龍我くんを見る)

龍我 ハハッ!

那須 今もシンメです

 

f:id:mgmg_31O:20180527003149j:image

 

淳太 普段はなにをして遊ぶの?

那須 普段はぁ、

龍我 (口パクで「ふだんは…」と言いながら那須くんを見る)

那須 でもぉ、休みの日ー、はあんま会わないですね(首傾げ)

龍我 (口開けながら那須くんを見てる)

那須 でもぉ、リハーサルとか、普段、リハーサルとかある時でも、

龍我 (那須くんを見て笑顔)

那須 いつでも、気が付いたら隣で

龍我 そう(小声)(笑顔)

那須 ずっといるんす

戸塚 磁石じゃん!

那須龍我 ハハハ!

 

f:id:mgmg_31O:20180527003203j:image

 

戸塚 ケンカとかは?

龍我 します!(突然固い意思を持って喋り始める)

那須 でも、します

淳太 あ、するんや?

那須 はい!

那須 衣装違くない?とか(笑)

淳太 ハッハッハッハッ

那須 そんな(笑)

戸塚 なるほどな

 

f:id:mgmg_31O:20180527003259j:image

 

龍我 あと水バーン!ってやったり。飲んでる水バーン!って(笑顔)

(ジェスチャー交えながら)(ケンカの話になると急に饒舌になる)

那須 (見守る)

戸塚 イタズラな

那須 はい

戸塚 カワイイ絡みじゃないすか~

那須龍我 ハッハッハッ!

 

f:id:mgmg_31O:20180527003306j:image

 

戸塚 もう是非大人になってからも、もうほんとにこのメッセージを

淳太 せやな

那須龍我 (メッセージを見る)

那須 はい!

龍我 はい!

戸塚 あのー忘れないで

那須龍我 はい!

戸塚 2人で仲良く、これからも頑張ってください

 

f:id:mgmg_31O:20180527003353j:image

 

“これからもずっと一緒”にいられますように。

 

 

 

この記事は前ブログに公開したものを加筆・修正して再掲しています。